

あっ!!!!

tonneru

なんでそうなるねんwwwとか、えーーwwwみたいな事が多々あって
まあ、それなりに考えてた時についに気づいてしまったわけです!

マンガのカイジとかでカイジが「あっ・・!!」的な感じになった時のあれと似たものを超絶に感じてしまったのだー!
でも安心はできねぇぜ!俺が「わかったぞ!」ってなった時は8割くらいはそうじゃないからなーwww
知ったかぶりで有名なさくれですどうもー!

車の免許とってるんだけど原付が楽しい!もっかい乗りたい!!でも道路では乗りたくない!怖いし!!

絵でも描くに限りますなぁー

誰にでも怖い物、一つや二つあるでしょうに

orange.jpg

あー、怖かった。とか良かったー助かったー。とかね
助からない場合の方が多くて心臓足りないって!!!!!びびる

もうね!すっごいね日記に書きたいことあるんだけど!!!超あるんだけど!!!!マジで!!!
でも書けない場合はどうする?
・・・どうしようもなくね?w

一番最初に「w」を開発した人は偉大だよねー。って前にもどっかで言った気がするけど・・・まあ、いいか。
でも「w」より「www」くらいあったほうが見てる側からすると落ち着かない?俺は落ち着きますね!

まあ、チャットとかって文字を読みあってるだけで話し合ってないから結局相手がどんな雰囲気でチャットしてるのかわからなくね?みたいなそういうこと!


京都にイオンモールできてた・・・でっかくオープン!とかよく言うけど
ほんとにでかかった・・・

遊び人の前進

yamashima

ゲームボーイアドバンスが出た当初はマジでびっくりした。
ロックマンエグゼが同時発売して、ブルーっぽいカラーのアドバンスと一緒に購入したのを覚えてます。

ちなみにちゃんと英語っぽく言うとアドヴァンスでアクセントはヴァのところにあるんですよー

ブルーのアドバンスしばらくして無くしたんだけど本当にどこで落としたのか記憶にないんだよね・・・
元々、めちゃくちゃゲームするような人間でもないからそんなに困りはしなかったけど未だに謎です

そしてその後にゲームボーイアドバンスSPっていうのが出たんだよね
アドバンス無くしたし、せっかくだから買おうってことで買ったんだけど
画面が超光っててびびったwwマジびびった
布団に隠れながらゲームするときに懐中電灯いらないじゃん!!って真面目考えてました

・・・今はもうDSの時代だ

俺もそろそろゲームボーイアドバンスだなぁ

俺の生活費に王手だわ

kusa

どうしても言えない事とかってあるじゃん?そんなあなたにアタックステップさくれです。

よく言いがちなセリフで「なんか面白いことないかなー」って時はたいていなんもないですよねー
今ちょうど面白い事は切らしてるんだよね!再入荷まで待って!めんご!!

日記って毎日書いてたらそこまでネタがないってことに気付くんだけども
毎日のちょっとしたことを日記のネタにしようと思いながら生きてたらそりゃあ毎日ブログなりなんなり更新できるんじゃないかと

実は最近どうしてもCDウォークマンが欲しいんだよね、うん。
なんでいきなりそんな古めかしいものかっていうと、間違ってもipod欲しいけどお金ないとかじゃないよ!!ボケとかじゃなくね!
一応ちっちゃいipod持ってるんだけど50曲も入れてないんだよね・・・
無駄じゃん!!すっげぇえ無駄じゃん!!!

「はっ!CDウォークマン欲しい!」
ね?必然的にそうなったでしょ?
ならなかった人は優しい右角からの獣人右角の最強コンボにやられてしまえ

こいつ何いってんの?ってなった人はハチワンダイバー読んでね!!

俺は右四間飛車でいく

なぜかは知らんがそうなった

skrosoi

ちっすちっすさくれちっす!!

私がなんか最近やる気ないのはなぜだろうかとリサーチしてみたところ

さくれヘッド「考えるのだるいぜー」
さくれボディ「うごきたくないで候」
さくれッグ「どこまでも走れるわ。やばいわ。」

これは・・・!五月病!!!!

いや、違うんですけどね。そんな五月病とかなるわけないっすよ。
どっかのゴガツマンじゃあるまいしね・・・ゴガツマンって誰・・・

というか、最近この日記って言っていいのかよくわからんがこのブログの記事の俺のテンションがウナギ登りで意味不明な気がしてきたんですが、どうなんでしょう。
それとあんまり更新頻度が少ないと1つの記事の内容がやばいことになるからこのくらいで今日は勘弁しといてやるぜ!!!あばよ!!!

写真はめっちゃ前に撮った桜たん。波動拳は使えませんし、カードをキャプチャーしたりもしません。
プロフィール

さくれ

Author:さくれ
写真と日記には何の関連性もない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
